本日(1月18日)のNMB48劇場は、チームB2「僕のアオハル」公演。

・・・・・・

 

一抹礼前の、アンダーメンバーの紹介

 

ほのぴー

現メンバー中、唯一の現劇場公演、全公演制覇!

 

そして、

B2公演初日の、こよりん

 

公演後、さかたんのTwitter(現行 X)に写メがあがりました。

ユニット曲は、芳野心咲ちゃんポジで、『ツンデレ』

 

こよりんは、さかたんと同学年、”黄金”の「05組」の高校3年生です。

 

---------------

 

新YNNで、

「張り込み専門刑事テンナとユマ」 の新作が配信開始されています。

 

 

出演メンバーは、てんなちゃん

 

ゆまちゃん

 

 

ゲストメンバーは、

こよりん!

 

タイトルコール!

 

 

今回で、「#5」

File「5」ですね。

 

 

まずは、メンバーからのタレコミ情報から。

最初に、あみたんから。

 

 

 

次に、ほのぴー

 

 

 

 

 

今回、タレコミ情報少なめで、さっそくロケ開始。

 

爬虫類カフェ

 

ミッションは、ゲテモノ料理

 

店員さんのオススメ

 

 

この時点で、西由真の表情が固まってます、、、、

 

 

 

なかなか、キツそうです。

 

こよりん、”男前”に行きます!

 

 

 

つづいて、こよりんと一緒にてんなちゃんも。

 

鬼の形相!!

 

”無理”な、にしゆまちゃんは、野菜を食べているんですが、、、

 

てんなちゃんに驚かされて、ガチ泣きです。

 

 

つづきます、、、

 

 

収録終了後のも、こよりんがにしゆまに、イタズラを仕掛けてました。

 

 

はやくも、「#6」のゲストメンバーが楽しみです!!