本日(1月16日)、NMB48劇場は、休館日。

iPhoneでDMMの生配信をチェックすることもなく、普通に音楽を聴きながら帰宅しました。

 

で、

 

帰宅すると、ポスト便が届いていました。

 

差出人は、

NMB48 OFFICIAL GOODS STORE

 

 

さっそく開封すると、

12月に注文した、

2023年10月の個別生写真、5枚セットでした。

 

いつも、忘れたころに届きますが、衣装がかわいくて思わす”ポチ”ったのでした。

 

 

なおかつ、

さくちゃんのも!

 

送料の660円がもったいない気もしますが、たまにはイイでしょう。

 

---------------

 

さかたんのTwitter(現行 X)を見ると、

 

東京のZepp DiverCityにて、フェスに参加してたんですね。

お疲れさまでした。