本日(1月12日)、22:00より新YNNで、新しいコンテンツが配信開始されています。

 

12/16,17Asueアリーナ大阪公演定点カメラ

 

久々の”定点カメラ”

 

 

トップバッターは、

”こよてん”

 

つづいて、

このリハ期間中に仲よくなったと、8期生みっひー・9期研究生さゆきちゃん。

 

で、

1日めの、なぎちゃんの卒コン終わり。

9期研究生の3人

 

さくちゃんが、みそらちゃんに懐いています。

同期の雪乃ちゃんに懐くのはいつもですが、他の期生には珍しい?!

 

よしみん

 

 

クリスマスパーティー2023前のケータリングでのれーおちゃん・にしゆま。

 

サンタ衣装のやよいちゃん

 

ゆかたん、

 

と、さゆきちゃん

白サンタ、赤サンタ。

 

アンジュ!

 

 

あみたん・師範

 

”あみあや”

 

ゆうみん、ほとんど、「おかあさん」

 

 

まいてぃーが、イヤリングの説明。

 

 

クリスマスパーティー2023終わり、

昇格直後の、ぴかるん

 

ちかぽよマネージャーが1日めの締め。

 

 

 

 

再び、9期研究生にしゆま・れーおちゃん

 

もっちゃん登場!

 

ここで、Queentetのお三人

スマホのライトで光量不足を補うアカリン。

流石!人気YouTuber!!

 

あと、いつもながら、さえ様が美しい!

 

 

じもっちゃん

 

2日めも、雪乃ちゃんに懐く、さくちゃん。

 

よしみん、

個人的に、横顔がタイプです!

 

 

最後は、

やっぱり、ちかぽよマネージャーが締めて、約20分弱の動画終了です。


---------------

 

同時に、新YNNの1月分配信スケジュールが発表されています。

 

今月は、「GSGK」は、なしですね。

「内容未定」の生配信2本が気になるところです。