昨日(1月5日)のNMB48劇場は、「なんばらえてぃー」公演でした。

・・・・・・

 

途中まで、帰宅中にiPhoneのちっちゃい画面でDMM配信を観ていたので、改めて、アーカイブでチェック!

 

 

この日、なんばらちゃんは、9期生のこよりん・まなみん

 

 

公演のセンターポジションは、

安定の、まいてぃー。

 

 

オープニング3曲を終えての自己紹介

 

この日がなんばら公演初日、

みっひー

 

と、

よしみん

 

 

で、

初日メン二人のユニット曲は、

04 Glory days

 

みっひー

さかたんポジです。

 

 

06 Good Timing

 

よしみんは、あいぴポジで。

 

 

間を端折って、

07 女子高生はやめられない

ジャンケン大会の勝者は??

 

やよいちゃん!

 

 

その流れで、

08 小池

しんしん休演で、やよいちゃんが台詞。

 

 

 

それから、、、

 

アンコールからの、

日替わりのメンバープレゼンツ企画は、

 

わかニャン

 

心理ジャンケン

同期の、よしみん vs ほのぴー

 

やよいちゃん vs アンジュ

 

わかニャンが選ぶ、MVMは、

 

アンジュ!

 

 

そして、そして、、、

全楽曲終了。

 

 

ここで、なんばらちゃんの紹介。

こよりん

 

まなみん

 

と、

初日メンバーの紹介

みっひー

 

よしみん

 

終演です。

 

 

DMMのアーカイブ配信ならではの、「DMMのコーナー」

この日がなんばら公演初日のよしみん・みっひーでした。

 

 

AKB48グループチケットセンターを見ると、1月21日(日)までの公演スケジュールが出ていますが、なんばらえてぃー公演は載っていません。

1か月に1回ペースくらいでしょうか?

それでも、いざ自分が劇場で公演を観覧するならと考えると、チーム公演を選びますかね。

なんばら公演は、配信でもいいかと。

 

どっちにしても、現在、個人的には、1月27日(土)の「9期生特別公演」狙いです。