1週間ぶりに、お昼休みの更新です。

 

---------------

 

先週末の土日は、NMB48 28thシングル『渚サイコー!』最後のオンライン個別お話し会でした。

 

私は、12月24日(日)の最終日に参戦しました。

 

 

日曜日の香盤表がコチラ

 

 

 

【第4部】【14:00~15:00】
【坂田 心咲】2枚


最初に設定された「会話時間」は、14:35:40〜14:36:10
 

 

いつものことですが、ちょっとずつ時間がズレていきます。




14:37入室待機

さかたん、サンタ帽子で登場!

この日のツイート(現行 Xのポスト)で、サンタさんのコスプレ衣装を用意するも、不良品で帽子だけとありました。

 

 

さかたん「ありがとう!」
私は、Asueのコンサートグッズの個別うちわをフリフリ!!


さ「うちわもありがとう!!」

私「サンテレビ(の番組『キャッチ+』)、観ました!」「めっちゃ寒そうやった!」
さ「そう、寒かった。」

私「生中継だと、見てるこっちまで緊張した。」
さ「そう、緊張するよね。」

私「食レポもよかった!」
さ「そんなことない!」

あと、5秒表示で、
私「来年もよろしく!!」
さ「よろしくお願いします。」

で終了。
時刻は、14:40

 

 

 

最後に、公式Twitter(現行 X)から

 

これで、しばらくイベントはありません。

次の29thシングルはいつ出るでしょう??

 

次があっても、やっぱりオンラインより”リアル”握手会の方が、私はいいですね。

たとえ、ビニール手袋をしないといけないとしても、やっぱり”リアル”に勝るものはありません!!

 

---------------

 

今日は、この後、18:45開演の「世代交代前夜」公演の劇場公演観覧に行ってきます!

れいぽんをはじめ、昇格メンバー最後の研究生公演、しっかり観てきます!!