本日(12月24日)、NMB48『渚サイコー!』のオンラインお話し会最終日。

私は、さかたんの4部を2枚取りました。

 

---------------

 

12月19日、9期研究生「世代交代前夜」公演、劇場観覧のつづきは、MC2明け、

後半からです。

 

 

08 黄金センター

わかたん・れいぽんのWセンターで。

 

研究生公演にピッタリの歌詞で、

曲中、MIXもあるので、めっちゃ盛り上がります。

 

 

09 野蛮なソフトクリーム

これは、かわいい選抜5名がフィーチャーされます。

 

ラストで、ゆかたんから”萌え台詞”

 

この曲のエンディングで、

センターのゆかたんが、ジャンプして、”女の子座り”するんですが、いつも脚を痛めないか気になりますが、関節が柔らかいんでしょうね。

 

 

10 カモネギックス(ダンスリミックスver.)

ここからが、”ダンスメン”5名の見せ所!

 

ほのぴー

 

よしみん

 

まなみん

 

さゆき

 

そして、トリは、

わかたん

 

前曲のカワイイ系から一転、気合いが入ってます。

 

 

 

MC3

ほのぴー仕切りで、9期生御披露目1周年にちなんで、この1年で印象に残ったこと。

 

ゆかたん、挨拶・御辞儀の練習

 

初心を忘れず、みんなで改めて、

 

複数のメンバーからの苦情?で、まなみんの”ドS”が暴露されました。

 

 

MC明け、「最後の曲となりました。」

11 不毛の土地を満開に

 

体力的にキツいここに来て、この楽曲を持ってくるプロデューサーの師範、なかなかのハードルです。

 

曲終わり、

9期生の”9”で。

 

 

本編終了です。

 

 

アンコールにつづきます。