本日(12月21日)のNMB48劇場は、しおりちゃん生誕祭!

・・・・・・

出演メンバー10名中、8期生が7人も!

そして、ケイトちゃん休演につき、さかたんが、公演センターでした!!

 

生誕セレモニーのメンバーからのお手紙で、なぎちゃんが卒業前に、めっちゃいいことを書いてました。

これは、しおりちゃんだけでなく、B2メンバー、NMB48すべての後輩メンバーに向けたコトバでしたね。

 

 

公式Twitter(現行 X)から

 

 

 

しおりちゃんの25歳の1年も、しおりちゃんらしく、”猿山”で、のびのび活躍してくれることを祈念いたします。


---------------

 

明日、金曜日に新YNNで、GSGK9の#4が配信開始されるのを前に、#3をチェック!

 

 

タイトルコール!

 

 

 

 

 

 

今回の”お題”は、

 

あいぴ、

小学生のとき、空手を習っていたことは、私も知っていました。

 

さっそく、

 

最近の新YNN恒例、「剛球キャンプ」Tシャツに着替えて。

 

先生、褒めて伸ばすタイプみたいです。

 

 

 

 

あいぴ、空手経験者は伊達じゃない!

 

 

 

一方、みゅうちゃんは、

やっぱり、ポンコツでした。

一応、みゅうちゃんも空手経験者らしいのですが、、、

 

 

再び、あいぴ

 

なかなかの迫力!!

 

 

スパーリングっぽい練習で、じおんちゃんは、遠慮して打ち切れませんが、

 

あいぴは、詰めていきます。

 

 

 

 

先生をして、

 

推しちゃんの、意外な面を見ることができました。

 

 

みゅうちゃんは、

ねこパンチ?!

最後まで、ポンコツでした。

 

 

そんなこんなで、#3終了です。

 

 

明日の#4も楽しみです!!