本日(12月27日)から、NMB48劇場は、昼夜2回公演。

・・・・・・

 

学生さんは冬休みでも、勤め人は仕事中で、昼公演はDMMの生配信を視聴できません!

アーカイブでチェックします。

 

 

で、

今日の夜公演は、なぎちゃん卒業公演。

コチラは、19:00開演で、なぎちゃんの影アナの冒頭から、生配信でしっかり視聴しました。

 

 

平山チームN「N Ship」公演には出演しないことを決めたなぎちゃん、現チームN(昇格メンバー2名を除く。)メンバー全員と初めて共演。

 

 

終演後、公式HPのメンバーページから、なぎちゃんが消えてしまう前に、スクショ!!

 

 

11年間、アイドル、お疲れさまでした。

これからの、さらなる飛躍を祈念いたします。

 

---------------

 

そして、そして、、、

 

帰宅すると、ポスト便が届いていました。

 

 

さっそく、開封すると、、、

12月26日(火)発売の、NMB48初の衣装本でした。

 

表紙は、ケイトちゃん・さかたんの出口チームB2のWセンター!!

当初、買うつもりはなかったんですが、表紙を見て、即、購入決定!

 

---------------

 

最後に、公式Twitter(現行 X)から

 

 

 

 

明日は、午前中、半日人間ドックに後半振替休で、14:30開演のB2公演を視聴できます!