昨日(12/19)の、9期研究生「世代交代前夜」公演、劇場観覧のつづきです。

 

 

この日は18:45開演で、18:15までにチケットを発券すればよかったんですが、余裕を見て、1時間休暇を取って、17:15前には現地到着。

ちょっとナナメに角度を付けたつもりで写メを撮ったんですが、自分自身が写り込んでます。

小雨が降っていたので、フードを被って、マスクもしているので誰だかわからないですが、、、

 

それと、

キャン待ち14名とは、なかなかの人気ですね。

9期生の”御披露目”1周年だから??

 

 

早速、B1Fに降りて行って、チケットを発券します。

 

玄関の自動扉前には、クリスマスツリー。

 

ロビーのモニター前、飾り机も、クリスマス仕様でした。

 

 

この日の当選番号は、モバ枠62番。

 

3月が誕生日の、れいぽんの生誕Tは、4月生誕あいぴがあるため、自分の中の変なマイルールで、買っていないので、、、

夏の「剛球キャンプ」のTシャツで、参戦しました!

新YNNの9期研究生のためのキャンプ配信だから、ベストマッチ!!

 

 

小雨がやまないので、開場時刻まで、ドンキ1Fの入口付近の”軒先”で待機していると、この日、同じく劇場観覧のヲ友達と合流。

しばし、情報交換してから、”連番”で、入場しました。

 

因みに、このヲ友達、私と推しの傾向が似ていて、この日のイチ推しは、れいぽん。

また、先週末のNMBのAsueアリーナ大阪の3公演は、なぎコン外しのクリスマスパーティー2023のみ参戦。

Queentet推しも同じです。(ただ、イチ推しは、私ゆーり・ヲ友達さえぴぃ)

 

やっぱり、ボッチ参戦より断然楽しくて、待機時間も苦じゃないです。

本当に、いつもありがとうございます。

 

 

で、

気になる配席は、、、

「62番」は、4列め下手側の「D6」でした!

 

前回、さかたん生誕祭での「D12」につづいて、今回も4列め!!

NMB48劇場は、1~3列めまではフラットで、4列めから段差がつくので、4列めは、前を遮るものがなくて、何気にステージがよく見えます!

 

にしゆまの、めちゃめちゃおっきな声の影アナの後、いよいよ開演です!

 

つづきます。