この週末、NMB48は、Asueアリーナ大阪にて、

なぎちゃん卒コン2days + クリスマスパーティー2023

 

私は、土曜の夜公演、クリスマスコンサートにのみ参戦で、卒コンは2日とも配信も観ていませんが、、、

 

 

公式ブログを見ると、卒コンday2のほうに、

・・・・・・

♪[フェリー]
(渋谷・薮下)

・・・・・・

柊ちゃん登場!

 

 

そして、そして、、、

・・・・・・

♪[Which one]
♪[僕だけの君でいてほしい]
(Queentet:吉田・太田・渋谷凪咲・村瀬)

・・・・・・

 

Queentet再集結!!

 

私も、以前、なぎちゃんの卒コンなら、4期の卒業生より、Queentetのほうがアリかと思ってたんですが、それだけのために参戦するのも、、、と思いつつ、すっかり忘れていました。

 

 

さえぴぃのFCブログを見ると、会場には、Queentetのグッズやさえぴぃのうちわ・ボードがあったりして、サプライズと言いつつ、結構予想されていたようです。

さえぴぃのブログのほうには、公式ブログよりたくさんの写真がアップされていて、Queentetメンバー自身が楽しんでいたのがよくわかって、なかなかエモかったです。

 

ただ、私の記憶の中では、Queentetは、正式に解散発表はしていないはず、、、

全員、芸能界を引退したわけじゃないので、またいつか、再集結してくれるのを密かに期待しておきます!!

(5人めのメンバーは、最初からいなかったことにされていますが、、、)