今日(12月15日)、帰宅すると、ポストにネコポスが届いていました。

差出人は、

NMB48 OFFICIAL GOODS STORE

 

早速開封すると、、、

 

さかたんの、生誕記念Tシャツ型キーホルダーでした。

 

”リアル”生誕Tをゲットしてから1か月以上経つので、すっかり忘れていました。

 

 

以前は、握手会のときに持って行く、バックパックに付けていましたが、最近は、引き出しにしまったままです。

 

---------------

 

明日からは、いよいよ、なぎちゃん卒コン&クリスマスパーティー2023

 

私は、明日の夜公演、クリスマスコンサートに参戦します。

Asueアリーナ大阪は、初めて行く会場ですが、どんな感じか楽しみです。