いよいよ今週末に迫ってきました、なぎちゃんの卒コン2days + クリスマスコンサート。

 

 

私は、土曜日の夜公演、「クリスマスパーティー」にだけ参戦します。

 

 

本日(12月13日)、仕事帰りにコンビニに寄って、発券してきました!

 

”グッズ付き”にしたんですが、座席は、、、

一応、アリーナ席でした。

 

でも、アリーナ前方中央エリア確約の”にっこりプレミア指定席”じゃないので、期待薄です。

過去、大阪城ホールでの経験では、アリーナ席の後方だったら、スタンド席の1~2列目のほうが断然観やすいので、フラットなアリーナ席からは、「その場に居る」ことを噛みしめたいと思います。

 

 

ところで、

Asueアリーナ大阪(大阪市中央体育館)は、初めて行きますが、どんな感じでしょうか??

 

 

スタンド席なら固定席なのでどこかはわかりますが、アリーナ席だと、コンサートによって椅子の並べ方が違うので、今の段階では、どこだかわかりません。

 

因みに、公式HPによる配席例がコチラ。

センターステージなら、ボクシングスタイルかも?!

 

NMB初のクリスマスコンサート。

純粋に楽しみたいと思います!!