先月から新YNNの公式YouTubeチャンネルで、よしみんのストリートピアノの様子がアップされています。

 

 

11月5日(日)に、ATCホールにて開催のNMB48個別写メ会&肩たたき会で、9期研究生のよしみんが、新YNNの動画を撮っていました。

 

なぎちゃんレーン。

結構、近くまで来ていたんですね。

 

ずっと前、握手会の潜入動画を撮っていた、こじりんのリクエストで、よしみんのストリートピアノ、お題は、『渚サイコー!』

 

 

部と部のインターバルが長い休憩時間に変装して、いざ!

 

最初は、「吉見ロマンス堂」でお馴染みのベートーベンのピアノソナタから。

ラストに、『渚サイコー!』のサビを演奏して終了。

 

「よしみん!」と声が上がって、そこそこ気づかれたそう。

 

 

一旦、引き揚げたのですが、再度チャレンジ!

 

今度は、マスク・キャップの変装はなしで。

 

と、

流石に気づかれて、人だかりができてました。

 

まあまあ、成功!!

 

 

当日、私も写メ会&肩たたき会に参加していたんですが、全然気づきませんでした。

ニュートラムのトレードセンター前駅から、ATCホールに向かうフードコートのところに、ストリートピアノが置いてあるのは気づいていたんですが、お昼休みは、海側のベンチでパンを食べていたんで、知る由もなかったですね。

 

 

ベートーベンのピアノソナタ、「吉見ロマンス堂」では、さわりだけですが、今回、結構しっかり聴くことができました。

素人なのでよくわかりませんが、なかなか上手!

 

結構、”引き出し”が多そうな、よしみん。

これからも、どんな活躍をしてくれるか、注目です!!