この土日は、NMB48 28thシングル『渚サイコー!』のオンライン個別お話し会。

私は、本日(12月10日)参戦しました。

 

日曜日の香盤表がコチラ

 

 

【第2部】【11:15~12:15】

【芳賀 礼】1枚

11:53:45~11:54:00

 

11:56 入室待機

いつものように、ちょっとずつ時間がズレていきます。

 

ここで、予定時刻になってもつながらず、接続失敗!

スタッフさんの声が聞こえてきて、指示に従って再接続します。

 

回線速度は十分なんですが、何故か画像が送られていないらしく、カメラ接続の後に切れてしまっていたみたいです。

 

やがて、、、

れいぽん「やっとつながった!」

ということは、上手く接続できなかった件かられいぽんも見ていたということですね。

 

私「はじめましてです。」「リアル握手会、全部落選やった。」

れ「でも、オンラインに来てくれた!後ろうちわも!!」

 

一応、カメラに写るようにれいぽんの個別うちわを立てかけておきました。

1枚出し15秒だとここで、終了。

 

時刻は、12:05

 

 

 

【第4部】【14:00~15:00】

【坂田 心咲】1枚

14:11:15〜14:11:30

 

14:10 入室待機

今回は、すんなり接続!

さかたん「ヤッホー!」

私「生誕祭、行きました!」

「B2のオープニング衣装、かわいすぎ!」

これには、さかたんも激しく同意!

さ「大好き!」

 

14:13終了

 

基本的に、”リアル”握手会のほうがいいので、オンライン個別お話し会は、あんまり取っていません。

ただ、1枚出しだとすぐに接続が切れて、物足りません。

 

 

次は、12月24日(日)のクリスマスイブに、さかたんの2枚取っています。