NMB48の2024年福袋、OFFICIAL GOODS STOREで、12月1日から受付が始まっていました。

・・・・・

受注期間
■第1回受付
受付期間:2023年12月1日(金)20:00〜2023年12月10日(日)23:59
商品発送:2024年1月下旬〜2月上旬以降順次発送予定

・・・・・

 

今回、福袋のラインナップにType-Cが加わっています。

 

ただ、メンバー個別が選べず、すべてランダムになっているのと、なんばのリアル店舗受取オンリーなので、パス!

 

 

で、

今回も、Type-AとType-Bを予約しました。

 

個別メンバーは、勿論さかたん!

 

 

去年は、Type-Bは、あいぴにしたんですが、、、

 

今回は、潔く、コッチも、さかたん!!

 

 

福袋に入っているアイテムは、毎回、あんまり期待していないんですが、Type-Aの

個別チケットホルダーに、”使える”グッズとして、期待しています。

 

 

明日の受付期間終了までに、何とか予約完了です。

 

実際に届くのが、忘れたころの2月上旬くらいなので、期待しないで待っています。

 

あと、【抽選特典】の「100発98中権利」も、もっと期待しないで待ってます。

最近、よっぽどじゃないかぎり、劇場公演も当たりやすいので、以前ほどありがたみがないですし、、、