11月24日(金)の、さかたん生誕祭劇場観覧、ラストは生誕セレモニー明けからです。

 

「本当に最後の曲になります。」

 

 

EN4 夢へのルート

9期研究生公演でもそうですが、この曲はAKB48チーム8の楽曲なので、MIXが独特。

個人的には、「はい、せーのっ」てのは、あんまり好きくないです。

 

フライヤー、最後の指示でペンライトカラーは、青に統一

 

終演です。

 

一抹礼

 

最後に、さかたんが一人残って御挨拶。

さかたん生誕祭、久々に劇場公演を4列めのほぼセンターで観覧できたので、感激も”マシマシ”でした。

 

 

 

お見送り会は、前列から2列が立ち上がって準備に入るので、ステージに再登場のメンバーを間近で見つつ、4列めもお見送り会の順番がすぐに来ました。

 

生誕祭恒例、さかたんは列の最後でした。

生誕祭につき、ほぼ全員がさかたん推しの中、一応、生誕Tと個別うちわでアピールしつつ、劇場出口で金子支配人に一礼して完全終了。

 

それと、去年の生誕祭もでしたが、下手側の”グループ枠”ブロックにさかたんママと妹ちゃんが座っているのを確認!!

 

 

生誕祭特別料金に含まれている、L判写真を受け取って、

「ださかたん」ポーズですね。

 

 

ロッカーの荷物はそのままに、写真販売の列に並びます。

 

生誕祭のみ販売のA4サイズ

と、

 

Cセット

2L判

 

L判

 

 

最後に、劇場ロビーの壁写

 

推しの生誕を劇場観覧するのは、至福のときでした。

良席なら、尚更です。

 

 

そして、そして、、、

DMMのアーカイブならではの、DMMのコーナー

”弥生坂”の3人で!

 

 

今週末も、NMB48は、オンライン個別お話し会です。

私は、さかたんの11月23日(木・祝)の1枚を12月10日(日)に振り替えたので、楽しみにしておきます!