今日・明日と、NMB48劇場は休館日。

来週末のコンサートに向けて、絶賛リハーサル中ですね。

 

---------------

 

間が空いてしまいましたが、、、

 

11月24日(金)の、さかたん生誕祭劇場観覧のつづきは、アンコールからです。

 

 

生誕祭実行委員の方の(かなり長めの)口上の後、

アンコール

盛大な「みさき」コール!

 

 

EN1 GIVE ME FIVE!

 

 

EN2 渚サイコー!

この日、初日メンバーフル出演で、センターポジションは、ケイトちゃん

 

 

EN3 恋のヘタレ

フライヤーの指示では、

落ちサビ~大サビ終わりまで「みさき」コール20連となっているんですが、イマイチ統一されず。

 

 

同期のまこちが口火を切って、、、

 

さかたんの生誕セレモニースタートです。

 

ここで、フライヤーを掲げて、

 

HAPPY BIRTHDAY

『ツンデレ』の、ギャルみちゃぴぃ

 

ファンのみなさんからの花束

 

メンバーからのお手紙は、みかにゃん!

に、この表情です。

代読は、ケイトちゃん

 

御家族からのお手紙は、昨年と同じく、さかたんママ

代読、やよいちゃん

お手紙の中で、「家で、寝てるか、食べてるか」と、暴露されてました、、、

 

メンバーからの色紙

イラストは、もはや恒例のあやぴょん。

 

最後に、さかたんからメッセージ

18歳の1年は、積極的に目標を口に出していく。

早速、これからの目標「コスメ・プリクラ・カラコンのモデルになりたい!」

 

まこちが締めて、

 

生誕セレモニー終了です。

 

 

もう1回、つづきます。