本日(12月6日)のNMB48劇場は、チームB2「僕のアオハル」公演

・・・・・・

 

一抹礼前のアンダーメンバー紹介

 

あやみちゃん

 

と、

あみたん

 

あやみちゃんは、B2公演アンダー出演初日でした。

 

あみあやの『ウィンブルドンへ連れて行って』は、まさに”超絶”カワイイ!!


---------------

 

12月に入って、先週末の金曜日(12月1日)から新YNNで、GSGK9が配信開始されています。

 

出演メンバーは、

かれんたん

 

じおんちゃん

 

あいぴ

 

10:15集合に、一人到着していません。

 

みゅうちゃん、地下鉄の乗り間違え

 

ということで、待たずに収録進行。

 

MCじおんちゃん

 

お財布は、かれんたんが管理

 

 

ここで、

タイトルコール!

 

 

 

 

#1です!

 

 

今回の”お題”は、

 

 

と、ここでみゅうちゃん登場です。

 

 

今回のロケ地は、長居公園内

 

みゅうちゃん、追いついて、言い訳

 

 

 

早速アスレチック!

 

本来、一人1,200円のところ、特別に無料に!!

 

宣伝することが条件ですが、もはや、GSGKの本来の趣旨が、、、

 

 

それでも、

あざとく、カメラに向かってアピールのみゅうちゃん

 

 

開始当初、厚底の靴で苦戦していた、あいぴですが、、、

 

段々、調子が出てきて、

 

最後は、

 

先頭切って、大活躍でした!

意外な才能開花です!!

 

で、

 

 

 

次回、

恒例のランチタイムは楽しみですね。