今日(12月3日)は、Panasonic Stadium SUITAまで、ガンバ大阪のホームゲーム観戦に行ってきました。

 

14:00キックオフ vs 神戸

今季最終戦。

 

結果は、

0-1で負け

前節で、J1残留は決定していますが、このままでは来季も厳しそう。

 

 

で、

ホーム最終戦セレモニー。

 

宇佐美選手の挨拶

例年なら、表彰があったんですが、今年はありませんでした。

 

 

来シーズンも年間指定席を継続しますが、J1リーグは18チームから20チームに増えて、ホーム戦も19試合に増えます。

毎年言ってますが、来シーズンこそ、残留争いじゃなく、優勝争いを!!

 

---------------

 

そして、

本日、NMB48は、昨日に引き続き、オンライン個別お話し会

 

ですが、

夜公演のみですが、NMB48劇場は、9期研究生「世代交代前夜」公演


・・・・・・

 

パナスタから帰宅して、17:00からDMMの生配信で視聴しました。

 

 

れいぽん休演で、公演のセンターポジションは、さゆきちゃんでした。

 

ユニットコーナーは、後列5人によるMCである程度予測できる?!

 

 

04 クロス

わかたん・みそらちゃん・れーにゃ

まなみん → れーにゃ

 

個人的、いつもの”大好物”

 

 

毎回毎回、どのメンバーのときもカッコよいライティングです!!

 

 

05 てもでもの涙

こちらは、初日どおり、

”こよてん”

 

 

06 制服レジスタンス

さゆきちゃん・にしゆま・ほのぴー

ゆきのん → にしゆま

 

公演のセンターポジションでも、さゆきちゃんはココに登場!!

 

 

07 わがままな流れ星

れいぽん・ゆかたん共に休演で、、、

 

ゆきのん!!

 

あやみちゃん

 

 

あやみちゃんは、今までにも、ゆかたんポジでの出演はありましたが、ゆきのんは初?!

 

この二人の組み合わせも、めっちゃカワイイ!!

 

 

曲終わりの”寸劇”までカワイイ!!

 

 

最後に、公式Twitter(現行 X)から

ガンバ敗戦のパナスタ帰り、イイものを魅せてもらって、癒されました!!