この土日、NMB48はオンライン個別お話し会

・・・・・・

 

今日(12月2日)は、NMB48劇場も休館日。

私は、12月10日(日)まで取っていないので、今日は何もなし。

 

11月23日(木・祝)、オンライン個別お話し会欠席だった、さかたん

生誕Tは、今日に持ち越したようです。

 

---------------

 

11月24日(金)の、さかたん生誕祭劇場観覧のつづきは、後半からです。

 

 

09 100年先でも

個人的に、一番好きな楽曲です。

 

推し補正は認めますが、、、

 

さかたんのこの表情、魅せてくれます!

 

ラスサビ前の側転

ゆいな

と、

 

やよいちゃん

流石!新体操経験者、脚がまっすぐに伸びて綺麗です!!

 

曲ラスト

ケイトちゃん・さかたんの2トップで!

 

 

10 ノーカン

AKB48チームBのこの楽曲、メンバー人気が高いみたいで。

 

しんしんの”萌え台詞”

「釣ってないってば」

 

 

11 水の中の伝導率

 

 

12 ロックだよ、人生は…

ゆいなが煽って、

前曲からさらにテンポアップ!

 

ここの、その場で駆け足する振付で、

さかたん、脚に筋肉がついて困っているそうです。

 

 

 

 

MC3

やよいちゃんが仕切りで、さかたんについて

 

まこち「結局、誰が好き?」(やよいちゃん?まこち?)

これには、DDのあやぴょんが反応しますが、

 

最終的には、”坂坂コンビ”は、永遠。

 

やよいちゃんがMCを締めて、

 

しおりちゃん「最後の曲になります。」

 

 

13 次のSeason

 

本編終了です。

 

 

 

アンコールにつづきます。