昨日(11月4日)は、ATCホールにてNMB48 28thシングル『渚サイコー!』の個別握手会でした。

 

 

午前中、用事を済ませて、13:15会場入り

 

 

香盤表がコチラ

 

 

私は、さかたんの握手券を4部と5部で2枚ずつ取りました。

 

ちょっと早めの現着でしたが、会場でヲ友達と情報交換。

握手会の現場でお目にかかるのは久々です。

 

 

第4部(13:50~14:50)

坂田心咲 15レーン 1枚

 

毎度のことですが、受付時にディスポーザルの手袋を取ります。

久々なので、取り敢えず1枚出しで。

鍵開け6番

 

私「お久しぶりです。4月の写メ会以来。」

私「生誕Tは、まだ?やっぱり誕生日の後?」

因みに、さかたん、11月8日が誕生日です。

 

さかたん「まだ、もうちょっとかかる。」

 

で、終了。

 

 

すぐさま、ループ。

坂田心咲 15レーン 1枚

 

 

私「(出口チームB2)Twitterの『Coming soon...』、TikTokのことやったん?」

 

さかたん「そう、もう公開されてる。」

私「楽しみにしてる。」

さ「楽しみにしといて。」

 

(と言いつつ、18:00公開でした。)

 

14:07終了。

 

 

次の部まで、ボーッとしていると、もうお一人のヲ友達ともお目にかかれて、情報交換。

ホント、いつもありがとうございます。

 

 

第5部(15:00~16:00)

坂田心咲 15レーン 2枚

会場内、混んできたので、一気に2枚出しで。

 

 

私「新公演楽しみ!」

「生誕祭は、新公演で?」

「初日は、配信で観て、生誕祭に申し込むつもり。」

「で、生誕祭はいつ?」

まぁ、まだAKB48グループチケットセンターに出てないので、答えようがないのはわかっているものの聞いてしまいました。

で、

さかたん「まだわからない。」

そりゃ。わかってても、答えられませんね。

 

ということで、

15:08終了

 

 

最後に、公式Twitter(現行 X)から

 

 

さぁ、今日もこれからATCホールです。

個別写メ会&肩たたき会

肩たたき会ってどんなん??

むかしむかし、劇場公演の終演後には肩たたき会がありましたが、、、