本日(10月4日)、NMB48の28thシングル『渚サイコー!』の発売日です。

 

帰宅すると、UNIVERSAL MUSIC STOREから宅配便が届いていました。

配達指定日が、”10月4日”となっているので、やっぱり、UNIVERSAL MUSIC STOREは、発売当日に届けるようにしていますね。

 

もう一つは、

第5次の追加で取った、おんたんの写メ会分。

 

 

以前は、劇場盤だけで50枚は購入していたんですが、ここ最近は、購入枚数がだいぶ減りました。

合計14枚

 

一番最初のイベントは、11月4日(土)、さかたんの個別握手会からです。

 

---------------

 

そして、

本日のNMB48劇場は、チームN「夢中雷舞」公演

・・・・・・

 

いつものように、DMMの生配信で視聴しましたが、

公演曲終了後、

 

再び暗転して、、、

 

スクリーンが下りてきて、MV

 

そして、そして、、、

『渚サイコー!』劇場初披露!!

伏線として、公演終盤、みゅうちゃんが、「本当に最後の曲になりました。」のときに、ちょっと匂わしてました。

 

 

先日のLIVE TOURと13周年ライブで披露済みではありますが、劇場では初!

 

 

 

その後、金子支配人が登場して、

 

オリコン デイリーシングルランキングの発表です。

 

「たこ焼き焼けた!」

同時に、現チーム公演の千秋楽の日程発表。

 

 

一抹礼

N公演に出演のメンバーで、選抜衣装を着ていないのは、あーのんとふわりんの2人だけ。

見ていて、ちょっとココロが苦しくなりました。

 

”確変”した、あーのんは、次作で選抜復帰してもらいたいですね。

 

 

最後に、公式Twitter(現行 X)から

 

 

オリコンのHPを見にいくと、

初日で約20万枚弱の売り上げ。

 

今週、ライバルがいなそうなので、このまま来週のウイークリーランキングも行ける?!