本日(10月5日)正午から、UNIVERSAL MUSIC STOREにて、28thシングル『渚サイコー!』劇場盤の第7次受付開始。

 

れいぽんの写メ会、念のため確認すると、、、

追加分の第1部も「完売」

予想どおりで、致し方なし!

 

次回、29thシングルに期待です。

 

---------------

 

先日、さかたんからの告知ツイート(現行 X)に、今月号の月刊エンタメに掲載とあったので、

 

”リアル”雑誌は買いませんでしたが、いつものように、docomoのdマガジンでチェック!

・・・・・・

 

そして、コチラがおめあての記事。

 

先月のEX大衆では、ケイトちゃんと出ていたさかたんでしたが、今月の月刊エンタメでは、わかたんと。

毎月紙面を飾って、なかなかスゴいことです。

 

よく考えたら、さかたんよりわかたんのほうが、年齢で言ったら年上ですね。

それでも、年齢よりも入った期生で先輩後輩が決まるところは、芸人さんのようで面白いですね。

流石!吉本!!