本日(9月30日)、午後からの会議のため、土曜出勤。

2時間ほどの会議のために、通勤に往復3時間かかるので、結局、ほぼ1日潰れました。

 

 

ただ、往きの電車の中で、さかたんの公演前SHOWROOM配信がチェックできました。

 

 

 

それと、復りでも、夜公演前のSHOWROOM配信がちょうど!

 

 

土曜出勤の往復の通勤時間、ちょっとでも楽しむことができて、それはそれでよかったかと。


---------------

 

で、

本日のNMB48劇場は、チームN「夢中雷舞」公演、昼夜2回公演。

・・・・・・
 

昼公演は、会議の時間帯に丸かぶりだったので、日付が変わって、DMMアーカイブでチェックします。

 

 

そして、

夜公演は、黒田楓和 生誕祭!

・・・・・・
 

コチラは、帰宅してDMMの生配信で視聴しました。

 

 

ユニットコーナー

04 下衆な夢 (小嶋/貞野)

 

 

05 クサイモノだらけ (坂田/黒田/石田)

”本日の主役”ふわりん

と、

師匠

 

センターポジションは、

さかたん!

本日の公演のセンターポジションでもあります。

 

推し補正は認めますが、最近、表情の幅が広がってきました。

 

エンディングの”決め”ポーズもバッチリ決まりました!

 

 

06 人魚のバカンス (望叶/平山/新澤/泉/和田)

センターは、みかにゃん

 

先週日曜日のNMB48の13周年ライブ、昼夜公演とも配信で観たんですが、コメント欄で、あーのんが絶賛!

痩せたのか、絞ったのかはわかりませんが、断然スリムになって、”無双”のあーのん!!

これから、”大化け”するのを期待しています!!!

 

 

間を端折って、、、

 

みゅうちゃんが口火を切って、

ふわりん生誕セレモニースタートです。

 

ファンのみなさんからの花束

 

メンバーからのお手紙は、同期のまいてぃー。

 

御家族からのお手紙は、お母様からで、代読あーのん。

この角度から見ても、あーのん、シュッとしたのがよくわかります。

 

メンバーからの色紙

デザインbyみかにゃん

 

 

ふうわからメッセージ。

具体的な目標はなかったですが、最近の好み(ロックテイスト)で突き進みそうです。

 

ここで、みゅうちゃんが締めるところですが、号泣!

 

ふうわ・みゅうちゃんの同期、まいてぃーが急遽引き取って、

 

生誕セレモニー終了です。

 

 

最後に、公式Twitter(現行 X)から

 

 

 

7期生の研究生公演「Will be idol」公演初日のふわりんセンターは、衝撃でした!

170cmの高身長は、後列より、センターが似合いますね。

 

秋の”組閣”後も引き続き、チームN

同期のまいてぃーがキャプテンのもと、さらなる進化に期待です!