今日(9月28日)は、18:45からDMMの生配信で、9期研究生「世代交代前夜」公演を観た後、

20:30からは、新YNNの生配信SP

 

リアルタイムで視聴しました。

出演: 青原優花、小嶋花梨、坂田心咲、新澤菜央、田中美空

「愉禍」のYUKAは、ゆかたんだったんですね!

観るまで気づきませんでした。

 

 

オープニングは、4人

 

ゆかたんは、ボイスチェンジャー&マスクで登場。

「ライアーゲーム」っぽいですね。

 

と言いつつ、

割とすぐに、ゆかたんの地声&顔出しで。

 

 

この後、ゆかたんの出すお題で、色んなゲームをします。

 

(ポーズを)「合わせましょう」

 

体幹ゲーム

 

ここで、リアルゆかたん登場!

 

通販番組風の28thシングルの宣伝

 

 

 

ゆかたん、ふたたび戻って、

セクシーポーズ

しんしん

流石!

 

ゆかたんには、まだ早かった!

 

さかたん

 

みそら

 

ラストは、こじりん

 

 

つづいて、

麻雀パイで、「中」を引き当てるゲーム

 

 

ここで、いったん、謎の休憩タイム

 

 

最後は、

”モノボケ”

 

さかたん

 

 

 

締めは、

ゆかたんから1位の発表

 

さかたん!

 

 

そして、

4位は、

こじりん

 

 

と言うことで、

 

なんだかんだで、90分の生配信、終了です。

 

 

配信を観終わった感想は、新YNN24時間生配信の深夜のみぃーきのコーナー感がありました。

それと、MCとして90分持たすことができた、ゆかたんがスゴい!

新YNN、新たな逸材発見ですね!

 

まぁ、新YNNで御披露目のときの

「犬のモノマネ、喜怒哀楽」のときから、ただ者ではなかった!

 

今後、さらなる飛躍に期待です。

近々は、今年(来年お正月?)の新YNN24時間生配信ですかね?!