本日(9月27日)のNMB48劇場は、れいこ生誕祭!

・・・・・・

 

いつものように、DMMの生配信で視聴しました。

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

かれんたんが口火を切って、、、

 

生誕セレモニースタートです。

 

 

ファンのみなさんからの花束

 

メンバーからのお手紙は、

はるちゃんからで、代読しおりちゃん

 

御家族からのお手紙は、お母様からで、代読ケイトちゃん

「みたらし」からのお手紙は、声色を変えて可愛く代読!

 

メンバーからの色紙

イラスト大得意のれいこ本人の生誕祭で、イラストの代わりに”盛れる”写真で。

 

 

れいこからメッセージ。

22歳の1年は、やはり、選抜入りが大きかったですね。

『好きだ虫』以降も、連続で選抜入りしましたし。

 

個人的には、ファン投票の結果発表で、『好きだ虫』選抜入りを、まおきゅんが発表したのが、エモかったですね。

 

 

かれんたんが締めて、

 

生誕セレモニー終了です。

 

 

ラスト、

EN5 君のことが好きやねん(好きだから)

生誕祭恒例、「お誕生日席」のれいこの図

 

 

終演です。

 

 

 

最後に、公式Twitter(現行 X)から、

 

 

元NMBヲタ(今もですか!)の、れいこ。

 

だからこその、グッズは、やっぱりヲタの気持ちに寄り添った本当に欲しいもので、これからも、もっと関わっていって欲しいところです。

 

組閣後もチームM

今や、チームMになくてはならない存在ですね!!