昨日(9月25日)は、18:30から新YNNで生配信SP

・・・・・・

 

年休を取っていたので、冒頭からしっかり、リアルタイムで視聴しました。

 

出演は、

みゅうちゃん・まいてぃー・みおち・ほのちゃん・あみちゃん

MCは、あみちゃん!

 

 

配信冒頭で、一応、投げ釣りらしきことはしたんですが、、、

 

 

すぐさま、BBQ

あみちゃん、今年の新YNN「剛球キャンプ」に呼ばれなくて、個人のYouTubeチャンネルで、「号泣キャンプ」を配信していたくらい、キャンプに呼ばれなかったのがショックらしく。

それはほかの4人も同様で、、、

メンバーは、「剛球キャンプ」Tシャツが着られて嬉しそうでした。

 

BBQがあまりに豪華で、コメント欄には、新YNNからの謝罪込みの”御褒美”ロケではないかとありました。

 

 

BBQのあと、ビーチフラッグ

 

 

ここで、何故かマネージャーのちかぽよ。

 

 

つづいて、ビーチでするテニスっぽいの。

 

 

それから、

剛球キャンプを取り返すべく、たき火でマシュマロをフォンデュ風に。

 

カメラさんが来るのを待って、この表情!

みゅうちゃん!流石です!!

コメント欄には、「プロ」と。

 

締めは、花火で。

これで、5人は剛球キャンプの借りは返した?!

 

最後に、「たい焼き」が出てきて、、、

 

配信終了です。

 

90分SPでしたが、ちょっと延長して、100分くらいでした。

 

配信枠は、30分延長したので、配信終了後も20:30までコメント欄が賑わってました。

まぁ、ヒマそうに見ているほうも見てるほうなんですが、、、

 

---------------

 

新YNN、今週木曜日にも生配信SPがあります!

さかたんも出演予定ですが、妖しそうな感じで、早くもビビってますね。