今日(9月25日)は、午前中に用事があったので、1日年休を取りました。

お陰で、昨晩パナスタから帰宅して、深夜1:00まで、NMB48の13周年ライブの夜公演と昼公演の残りをタイムシフトでしっかり視聴しました。

 

で、

オリックス劇場の13周年ライブを蹴ってまで観戦に行ったパナスタですが、浦和に1-3で負け!

 

現在の順位表がコチラ。

 

今シーズンは、序盤ヒヤッとしましたが、取り敢えずJ2降格の危機は脱したということで、安心して観てはいられます。

 

ホームゲームの残りは、

10月21日(土) 名古屋

11月11日(土) 福岡

12月3日(日) 神戸

と3試合しかありません。

 

ガンバより上位のチームとばっかり当たりますが、ホームで全部勝つ気合いで頑張っていただきたい!!

 

---------------

 

本日のNMB48劇場は、休館日で、LIVE TOURと13周年ライブで、オリックス劇場2days3公演を終えてオフかと思っていたら、

 

さかたんから告知ツイート(現行 X)

本日9:45~ 『大阪マラソン応援団結成会見』に 出席します!!

 

 

朝早くから働き者です!

 

吉本の公式YouTubeチャンネルでチェックしました。

 

吉本の芸人さんにつづいて、NMB48のメンバーも登場!

 

ちっひー

 

れーちゃん

 

こじりん

 

さかたん

 

アンジュ

 

 

会見の中で、アンジュが大阪マラソン参加を発表!

アンジュの身体能力は半端ないので、フルマラソンでも無事完走すると思いますが、なかなかスゴい!

 

そんなこんなで、

30分強の配信終了です。

 

先輩メンバーにまじってのさかたん、いつもながら、緊張していました。

 

---------------

 

それから、それから、、、

 

昨晩の13周年ライブ夜公演で、なぎちゃんの卒コンの日程・場所が発表されましたが、改めて公式HPでチェックすると、

・・・・・・

 

結構なお値段!

「アリーナ前方中央エリア確約!」の「にっこりプレミア指定席」:25,250円

 

過去に、AKB48のまゆゆ卒コン、HKT48の咲良たん卒コンでも同様の座席がありましたが、ついにNMBでも導入ですか?!

でも、何だかんだ言って、高い席から売れていくんですよねぇ。

 

 

私は、なぎちゃんが出演しない、

12月16日(土) 夜公演:クリスマスパーティー 2023

のほうの参戦を考えています。

 

ただ、座席は、

・★限定グッズ付き指定席:12,900円 
・指定席:9,900円

で思案中。

 

※限定グッズは公演タイトルごとに異なります。
※限定グッズのイメージは後日お知らせいたします。

 

でも、

■NMB48 Mobile会員先行 発売(抽選)受付スケジュール
・受付期間:9月24日(日)21:00~10月1日(日)23: 59まで
・当選結果発表:10月5日(木)13:00以降

 

グッズが何かもわからないままエントリーするのはなかなか冒険!

10月1日(日)までに、グッズの内容が発表されるのを待ちますか??