NMB48は、ただいま絶賛ライブリハ期間中。

昨日(9月17日)は休館日でしたが、本日のNMB48劇場は、一昨日につづいて、9期研究生「世代交代前夜」公演、昼夜2回公演。

・・・・・・

 

まずは、14:00からの昼公演をDMMの生配信で視聴!

・・・・・・

土曜の公演からの出演メンバー変更は、

わかたん・てんな・みそら・にしゆま・まなみん・れいぽん OUT

ゆかたん・あやみ・れーお・りおぴ・ほのぴー・よしみん IN

と、半分以上変わってます。

 

 

幕が開いて、センターポジションは、

ゆかたん!

2回目?ですかね。

 

オープニング3曲を終えての自己紹介でも、れいぽんポジのラス前。

 

 

ユニットコーナー

04 クロス

わかたんポジは、ほのぴーで、両サイドは、よしみん・あやみちゃん

 

個人的な注目ポイント、エンディング前ラスサビのライティング

 

 

昼公演のDMM配信でのスイッチング、何か決まらなかった感があります。

夜公演に期待!!

 

 

05 てもでもの涙

てんなちゃん休演のときは、こよりん・りおぴ

”こよてん”とはまた違った、高身長の美人さんペアもなかなかイイです。

 

 

06 制服レジスタンス

土曜日の、にしゆまポジにれーおちゃん

 

 

07 わがままな流れ星

 

ゆかたん・あみたんの2人も、ひたすらカワイイ!!

 

 

そして、曲終わりの”寸劇”

 

 

昨日の夜は、パナスタまでガンバ大阪のホームゲーム観戦に行きましたが、今日は何も予定がないので、18:00からの夜公演もDMMの生配信で視聴します。