今日(9月17日)は、Panasonic Stadium SUITAまで、ガンバ大阪のホームゲーム観戦に行ってきました。

 

19:00キックオフ

vs 新潟

 

 

と、

その前に、ファンクラブの来場ポイントが貯まっていたので、ファンクラブブースに寄って、ポイントを選手のサイン色紙と交換してきました。

背番号5番、三浦選手

 

 

それと、ファンクラブ会員先着7,000人にトートバッグが貰えました。

 

 

入場後は、スタジアムグルメで腹ごしらえ。

「炭火焼肉たむら」コラボメニューの青椒肉絲丼 + 生ビール

コラボメニューだと、選手のカードが貰えます。背番号24番黒川選手

 

この日は、ファンクラブ会員サービスデーで、コチラも先着2,000人に、スタグル1,500円以上のレシートで、缶バッジが1コ貰えます。

缶バッジはランダムなので、どの選手が当たるかは、開けてみてのお楽しみ、、、

 

ダワン選手でした。

 

 

試合の方は、

後半、イイ感じで点が入ったんですが、終盤、失点して、

1-1

のドロー。

 

それでも、今年は降格のピンチは脱しているので、余裕で観戦できます。

もっとも、優勝争いからはほど遠いですが、、、

 

 

来週9月24日(日)は、ホームに浦和を迎えて、17:00キックオフです。

 

NMB48の13周年ライブを蹴ってでも(と言って、配信チケットを取って、昼夜公演ともタイムシフトで視聴するつもりですが、)観戦に行くので、何としても勝ってもらわないと!

 

---------------

 

さかたんからの告知ツイート(現行 X)に、今月号のEX大衆に掲載とあったので、

 

 

”リアル”雑誌は買いませんでしたが、いつものように、docomoのdマガジンでチェック!

・・・・・・

相変わらず、みくりんのみくりんは、その可愛いお顔に似合わず、なかなかのものです!

 

 

そして、コチラがおめあての記事。

さかたんとケイトちゃん、期生は違えど、歳は一緒なので、これからも何かと比較されるでしょうが、切磋琢磨して、お互い高め合っていっていただきたい!