明日(9月14日)、NMB48 LIVE TOUR 2023が、

Zepp Nagoyaからスタートしますが、本日もNMB48劇場では公演。

 

チームN「夢中雷舞」公演

・・・・・・

このリハ期間中に体調を崩すメンバーが多くて、この公演も2人が急遽メンバーチェンジ。

 

ここのところ、毎公演で出演メンバーが変更されていますが、LIVE TOURや周年ライブの本番当日は、全メンバーが元気に出演してもらいたいところです。

 

---------------

 

昨晩21:00から、新YNNで、「ケイト取調室」の”後番組”、

「張り込み専門刑事テンナとユマ」

が、配信開始されています。

 

出演メンバーは、

てんなちゃん

 

と、

にしゆま

 

ゲストは、

2人の同期、9期研究生の、ほのぴー

9期生御披露目のときに言われてましたが、こうして見ると、やっぱり、いずりなそっくり!!

 

#1

 

タイトルコール!

てんなちゃんは、「踊る大捜査線」の織田裕二の衣装ですね。

 

 

前回シリーズの「ケイト取調室」は、スタジオ収録でしたが、今回は、”張り込み”だけあって、ロケ。

 

てんなちゃん、ほのぴーに軽くジャブ。

 

 

これは、もはや、先輩メンバーですら真似する”鉄板ネタ”

 

 

ここからは、タレコミ情報を元に話を進めていく、前シリーズからの流れです。

 

まずは、みそらちゃんから。

 

 

 

つづいて、あみちゃん

 

 

さゆきちゃんからは、

 

 

最後に、てんなちゃん

 

 

 

次に、ロケに行くところが前シリーズとは違ってきます。

 

通天閣の新名所、タワースライダー

 

まずは、

ほのぴー

 

 

 

つづいて、

にしゆま

 

 

 

ラストは、

てんなちゃん

 

 

 

まだ、始まったばかりですが、ゲストメンバーの楽しみに、ロケ地の楽しみも加わりました。

今シリーズも、「ケイト取調室」のように、”長寿番組”になるといいですね。