STU48の10thシングル劇場盤、明日(9月13日)の13:00まで第三次受付中です。

 

第二次受付で、一部落選した、ゆみりんの11月23日(木・祝)のオンラインお話し会、

「売り切れ」!!

 

10thシングルは、ゆみりんの卒業シングルで、部数も前半にしか設定されていないので、いつもに増して早々に完売しました。

たぶん、「感謝枠」もないでしょうし、辛うじて取れた4枚分で、しっかり最後の御挨拶をしたいと思います。

 

---------------

 

そして、

昨日は、じおんちゃんの生誕祭でした。

 

 

NMB48 チームB2「なんば笑顔開花宣言」公演 瓶野神音 生誕祭

・・・・・・

 

 

いつものように、DMMの生配信で視聴。

今回、生誕祭ということもあってか、じおんちゃん、久々のセンターポジションです!

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

アンコール発動前の生誕委員による”口上”

今回、女性のヲタさんでした。

最近、生誕祭での口上、女性が多いような気がします。

 

で、

生誕セレモニースタートです。

 

ファンのみなさんからの花束

レインボーローズ

終演後、舞台袖に捌ける前に、あいぴがレインボーローズの花言葉をサラッと言ってました。

「無限の可能性」

 

メンバーからのお手紙は、

あいぴ

これは、予想外でした。

 

御家族からのお手紙は、

いとこのお姉さんとおばあさまからで、代読ゆななん

 

メンバーからの色紙

 

イラストは、さくちゃん

結構、本格的です!

 

 

そして、そして、、、

じおんちゃんからメッセージ。

「選抜復帰」の目標を言ったところで、言おうと考えていたことがとんでしまって、

残りは、ブログで。

 

同期で同い年のみさきちゃんが締めて、

 

生誕セレモニー終了です。

 

 

ラッキーなんばターゲットの後、

終演です。

 

 

DMMアーカイブならではの「DMMのコーナー」

じおんちゃんとあいぴでした。

 

それから、

延期となったダンスユニットの冠ライブですが、

・・・・・・

AKB48グループチケットセンターで、しれっと、ユニット名が発表されていました。

トゥインクル

 

 

最後に、公式Twitter(現、X)から

 

 

 

---------------

 

それから、それから、、、

本日、7期生の御披露目から3年!

 

いつの間にやら、8期生・9期生と後輩メンバーのほうが多くなってきましたが、まだまだフレッシュに頑張ってください!!