NMB48 × MiNi

SHOWROOMイベント最終結果が出ました!

 

やはり、最終的には、まこちが巻き返して1位。

 

れいぽんは、2位!

3位までがレギュラーモデル最終審査進出なので、まずまずとしておきますか?!

 

なんて言って、”星投げ”くらいしか貢献できていないので、エラそうなことは言えませんが、、、

 

もう一人の”推し”のさくちゃんは4位でした。

 

 

SHOWROOMイベントを終えての各メンバーのツイート(X)から、

 

まこち

今回、まこちの気合いにヲタさんも見事!応えたカタチになりました。

おめでとうございます。

 

 

れいぽん

前回のSHOWROOMイベントでは、最終で2位に落ちて、ナミダ涙でしたが、

今回は、同じ2位でも、笑顔でニコニコフィニッシュ!

メンタルが進化しました!!

 

 

最後に、さくちゃん

まだまだ、中2。

これからです。

それにしても、最近、美少女から美人さんになってきて、これからがますます楽しみです!

 

---------------

 

そして、

本日(9月11日)、STU48の10thシングル劇場盤の第二次受付の抽選結果発表でした。

 

エントリーしたのは、一次分の買い増しで、3枚
*----------------------------------------------------------*
商品名     : 11/23(木祝) 瀧野由美子 一時間目
数量      : 1
*----------------------------------------------------------*
商品名     : 11/23(木祝) 瀧野由美子 二時間目
数量      : 2
*----------------------------------------------------------*

 

 

そして、そして、、、

 

二時間目の2枚のうち1枚分が”落選”!

 

結果、一次分と二次分で、

11月23日(木・祝)

一時間目 2枚

二時間目 2枚

の、合計4枚です。

 

 

今回の10thシングルは、これで打ち止めにしようと思います。

 

と言うより、STUでは、ゆみりん単推しなので、卒業後の11thからは、もはや、ノーエントリーになりそうです。