本日(8月18日)、1時間休暇を取って、なんばのNMB48劇場まで劇場観覧に行ってきました。

 

途中の電車の中で、さかたんのSHOWROOM配信通知。

 

途中から、まこちも乱入!

同期の”坂坂コンビ”は、安心のまったり感。

 

---------------
 

そして、職場から劇場観覧するときのマイルール、高島屋のトイレで生誕Tに着替え。

7階の催事場で、ムーミンマーケットが開かれていました。

 

入場無料のオープンスペースだったので、ちょこっと、写メを。

 

---------------
 

先週日曜日(8月13日)につづいて、チームN「夢中雷舞」公演、モバ枠33番での当選です。

・・・・・・

 

 

17:00過ぎに現地到着。

 

B1Fに降りて行って、発券。

 

 

ドンキで涼んで、待機列に並んで、18:15を回って、いざ劇場へ!

さぁ!今回の配席は??

 

後ろから2列目の「J-16」でした。

???と言うことは、先週日曜日の最後列は、J列だと思ってましたが、K列でした。

全部で11列だったんですね!

 

 

ゆうみんの”噛み噛み”の影アナの後、いよいよ開演です。

つづきます。