本日(7月28日)のNMB48劇場は、9期研究生「世代交代前夜」公演

・・・・・・

 

 

れーおちゃんの公演初日です!

 

今日の、れーおちゃんの初日で、9期研究生17名全員が初日を迎えました。

 

 

 

れーおちゃん、ゆきのんのアンダー出演で、ユニットコーナーは、

『制服レジスタンス』

 

 

さゆき、れーにゃに比べると、ダンスパフォーマンスが、素人目ですが、ちょっと大人しめに見えました。

まぁ、これからですね。

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

一抹礼前に、れーおちゃんから公演初日を無事終えての感想を。

 

終演です。

 

 

発表済みの来月9日までの公演スケジュールを見ると、れーおちゃんの2回目の出演は未定みたいですが、はやく、次回出演があるとイイですね。

 

---------------

 

そして、

本日発売の「月刊エンタメ」、

わかぽんの連載ページに、まこち登場!

 

 

”リアル”雑誌は購入しませんでしたが、「月刊エンタメ」なら、いつものように、dマガジンでチェックできます。

 

 

組閣後は、チームB2で、さかたんとの坂坂コンビが劇場公演で観られるので、今から楽しみです!!