本日(7月27日)のNMB48劇場は、チームN「夢中雷舞」公演でした。

 

 

 

ここ最近、18:45開演なので、通常だと自己紹介前には帰宅できるので、ありがたい!

 

 

overtureから幕が開いて、センターポジションは、はるちゃんでした。



オープニング3曲を終えての自己紹介、

後列に移って、この日チームN初跨ぎの、あみちゃん。


つづいて、コチラもB2から跨ぎの、じおんちゃん


よく考えたら、あみちゃんもじおんちゃんも、組閣後のチームNメンですね。

そして、
さかたんは、後列4番目での登場です。




で、
ユニット曲は、、、
04 下衆な夢

こじりん、ゆうみん
エンディングがカッコいい!

 

 

05 クサイモノだらけ

センターポジは、はるちゃん

 

両サイドは、あーのん・ふわりん

 

 

06 人魚のバカンス

みかにゃんセンターで、跨ぎメンバーはこの楽曲で登場です。

 

”推し補正”は認めますが、さかたん、この衣装似合いすぎ!!

 

そして、

あみちゃん

 

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

アンコールからの、

EN4 正義の味方じゃないヒーロー

エンディングの”決めポーズ”、あみちゃんが、足をついてます!!

後で、しっかり自己申告してました。

 

 

そして、そして、、、

一抹礼前に、跨ぎメンバーの紹介で、初跨ぎのあみちゃんが感想を。

 

終演です。

 

 

この日、公演のセンターポジションだった、はるちゃんですが、ちょっと鼻声みたいだったのと、体調が少し悪そうだったのが気になりました。

大事に至らなければ良いですが。

 

 

次のN公演は、8月1日(火) うーかの生誕祭&卒業公演です。

 

これは、DMMの生配信でしっかり視聴します。

でも、18:30開演なので、冒頭はいつものように、帰宅中、iPhoneでの視聴になりそうです。