昨日(7月22日)のNMB48劇場は、「なんばらえてぃー」公演、昼夜2回公演でした。

 

 

昼公演の時間帯、私はクルマの12か月点検でディーラーに居て、iPad miniでDMMの生配信を視聴していたので、改めてアーカイブでチェック!

 

なんばらちゃんは、

みそらちゃん、にしゆま。

2人とも声がデカい!

 


00 overture

からの、
01 Be happy

公演センターは、まいてぃー

相変わらずのスタイルの良さ!!

 

 

03 ウッホ ウッホホ

ゴリラは、あやぴょん!

 

 

オープニング3曲を終えての自己紹介

昼公演、9期研究生わかたん「なんばら」公演初日です!

 

MC1でも、初日のわかたんをフィーチャーして。

 

 

つづいて、ユニットコーナー

04 Glory days(塩月/隅野/坂田)

初日メンバーのままで。

 

05 ハートの独占権(平山/前田)

コチラも初日メンバー。

 

06 Good Timing(出口/新澤/和花/西田/桜田)

初日のわかたんは、この曲で登場。

まぁ、たいていの跨ぎメンバーは、この曲ですね。

 

 

MC2
のあと、
07 女子高生はやめられない

ジャンケン大会で、最後に、ほのぴーとれいこが、ずっと”あいこ”で、時間切れ。

2人優勝で。

 

 

間を端折って、、、

 

アンコール、

EN1 なんでやねんアイドル

日替わりセンターは、ゆいなとケイトちゃん

ゆいな、台詞を1コ跳ばしてました。

 

そして、

【メンバープレゼンツ企画】
プレゼンツメンバーは、

 

さかたん

 

MCは緊張するみたいで、噛み噛みで仕切ってました。

企画自体は、面白かったです。

 

 

またまた端折って、、、

一抹礼前、初日のわかたん

 

緊張しつつも、しっかり御挨拶。

 

終演です。

 

 

9期研究生公演では、キャプテンとしてメンバーを引っ張っている、わかたんですが、流石に先輩メンバーと一緒の公演初日ともなると、ガチガチに緊張してましたね。

 

それでも、夜公演ではちょっと余裕も出てきたようで、次の跨ぎ出演にも期待です。