今日(4月30日)も、インテックス大阪へ。

昨日の握手会につづいて、今日は、NMB48 4thアルバムの個別写メ会です、

 


今日も2号館
12時過ぎに到着


昨日同様、インテックス大阪は、韓流アイドルヲタの若い女性に占拠されていました。

なんばヲタは、端に追いやられている感じ、、、

 

それと、

今日は、セキュリティチェックが若干混んでました。

 

香盤表がコチラ



第3部(12:20~13:20)
佐月愛果
19レーン 1枚

 

ちょっと出遅れて、少しだけ待機列で待ちました。


 

私「誕生日、おめでとうございます。」
あいぴ「ありがとうございます。」

なんと言っても、誕生日当日に写メ会があるのは、絶好のタイミングです。

 

私「ピースでお願いします。」

前の写メ会は、横置きでバストショットだったんですが、今回から、縦置きで全身写真。

個人的には、前の方がよかったです。

 

あと、後から見返すと、仕切りの幅が思ったよりあって、もっと離れないと、私のピースの手が隠れています。

それから、無意識に、私の体勢が傾いています、、、

 

私「生誕祭申し込みました。」

ポーズを決めたら、後はひとこと言ったらおしまい。

 

12:38終了


3部と4部の間には、30分の休憩時間も入るので、次の部まで退屈、、、
なところでしたが、丁度、ヲ友達お二人と会場内でお目にかかれて、情報交換。

ほんとに、いつもありがとうございます。

 

この時間帯、最後の写メ会を終えた、みらこが受付のところまでやって来て、拡声器で御挨拶。

こんな風に、たくさんのメンバーを見送ってきましたが、これもまた復活できて何より。

みらこも、お疲れさまでした。

 



第4部(13:50~14:50)
坂田心咲
11レーン 1枚

 

私「みちゃぴぃのピースでお願いします。」

仕切りのところに落書きしたのは、さかたん?でしょうね。

 

今、見返すと、あいぴと制服が違います。

チーム毎に変えているんでしょうか??

今回、メンバー2人しか行っていないのでよくわかりません。

 


私「2日のライブ観にいきます!」
で、終了
時刻は、まだ14:02

 

 

今回の写メ会は、2枚しか取らなかったので、これでおしまいです。

以前なら、この時刻に来て、19時前に帰るパターンだったんですが、割とあっさりしたものになりました。

 

昨日の握手会も結構な人が来ていましたが、今日は、もっと大勢の人が来ていました。

メンバーを指定できる、「なんば式」じゃない写メ会は久々だからでしょうか??

 

 

最後に、公式Twitterから

 

れなぴょんは、普通に写メ券を取ったんでしょうか??

 

 

 

---------------

 

後は、5月2日のオリックス劇場!

今朝、コンビニで発券したら、久々に1階席の15列目でした。

最前とはいかないまでも、これまでオリックス劇場は、3階席の”天空席”が多かったので、自分的には、まずまずです。