5月2日(火)、5月3日(水・祝)にオリックス劇場にて開催される、NMB48のライブ&リクエストアワー2023ですが、

私は、5月2日のライブのみチケットを取りました。

 

リクアワの昼夜公演は、オンライン配信を視聴しようと思ってはいたんですが、、、

推しのさかたんからこう言われては、すぐさま、チケットを取らないと!

 

 

配信チャンネルは3つあるのですが、私は、ニコ生のプレミアム会員に入っているので、ドワンゴチケットで。

 

通しチケットもあるんですが、特典生配信があるものの8,300円とお高いので、単独チケット×2にしました。

 

 

リクエストアワー2023 昼公演

 

 

リクエストアワー2023 夜公演

 

 

当日は、パナスタまで、14:00キックオフの大阪ダービー観戦に行くので、Twitter等の情報を一切遮断して、帰宅してから、オンタイムで観る雰囲気で見逃し配信を視聴することにします。