来月のライブのリハ期間中のNMBですが、

さらに、NMB48劇場は今日から3日間休館です。

 

 

そんな中、新YNNで、

ケイト取調室の最新作が配信開始されました。

 

出演は、

いつものように、

ケイトちゃん

 

みぃーき

 

そして今回のゲストが、

8期研究生、あやぴょん

 

今回、#17

 

 

あやぴょんの特技披露で、

みぃーきの似顔絵

流石のクオリティーですね。

「なんば笑顔開花宣言」公演での生誕祭では、色紙のイラストは、毎回あやぴょんなだけのことはあります。

 

みぃーきも対抗

 

 

それでは、早速、いつものようにメンバーからの”タレコミ”

 

まずは、あみちゃん

 

つづいて、まこち

 

同期からの容赦ないタレコミがつづきます。

さかたん

 

 

それでも、

今回もみぃーきがそれを軽々と超えて、、、

 

天然に勝るボケはないですねぇ!

 

 

わかニャン

 

マネージャーさんからも、

 

8期のりさっひーの次は、9期生あみあや

 

 

そして、そして、、、

いつものように、ジンギスカン定食が出てきて、

 

連れて行かれます。

 

まだまだつづきます。

 

ケイト取調室では、ゲストの素顔に迫るので、そのメンバーのプロフィールをさらに知ることができるのが、毎回の楽しみですが、そろそろ、芸達者揃いの9期生の登場が待たれますね。