本日(4月23日)、午前中に投票に行って、

 

---------------

 

午後からは、NMB48の4thアルバムのオンライン個別お話し会でした。

 

 

本日の香盤表がコチラ

 

私は、4部のさかたんのを1枚取りました。

1枚でも、アルバムの劇場盤なので、シングル2枚分の「30秒」です。

 

 

【第04部】【14:00~15:00】
【坂田 心咲】1枚

ユニバーサルミュージックに移籍後、初のオンライン個別お話し会ですが、媒体は、AERU WORLDとforTUNE musicから変わらず。

毎度のことながら、「会話時間」が、ちょっとずつ、後ろへズレいていきます。
14:32入室待機

そこから、2分ほどでつながりました。

私「こんにちは。」
さかたん、猫耳で登場!




私「(オンライン個別お話し会は、)去年の12月ぶりです。」
さかたん「おひさしぶりです。」

私「来週の握手会、写メ会行きます。握手会、久々で、どんなんか楽しみ!」
さ「心咲もひさしぶり!(たぶん、3月のパシフィコ横浜のこと)」

こっちは、2019年12月22日、インテックス大阪の22ndシングル『初恋至上主義』以来、3年4か月ぶりなんで、久々の度合いが違います!!

そんなこんなで、画面上に5秒前からのカウントダウンが。

私「また来週!」

さ「また来週!」

で、
14:35終了

 

 

 

 

全部終了後、公式Twitterから

 

 

個人的には、

オンラインだと、いつも、何か不完全燃焼な気がして、やっぱり、”リアル”握手会の方がイイですね。

 

そういう意味でも、来週のインテックス大阪での、握手会、写メ会に期待です!!

 

---------------

 

その後、

Panasonic Stadium SUITAへ

 

ガンバ大阪のホームゲーム観戦に行ってきました。

 

vs 横浜FC

 

先制点をあげてよかったんですが、前半終了間際に同点に追いつかれ、、、

後半は、猛チャージを見せますが、ゴールポストに阻まれること4~5回!

 

結果は、

1-1

同点でした。

 

最下位相手に勝ち点3が取れなかったのはイタい!

 

 

次のホームゲームは、

5月3日(水・祝)

大阪ダービー!!