5月2日(火)、5月3日(水・祝)にオリックス劇場にて開催される、NMB48のライブグッズですが、昨日(4月21日)18:00から予約受付が開始されていました。

 

 

私は、そろそろと思いつつも、それを知ったのが、あいぴの告知ツイートで、

しかも、日付が変わる0:00前。

 

 

遅ればせながら、OFFICIAL GOODS STOREへ!

 

 

ライブグッズが、たくさん並んでいます。

 

Tシャツは、生誕Tを着るので、パス。

取りあえず、5月2日の「スポーツタオル」は欲しい!

 

が、、、

 

ライブ当日の会場受け取り分は、完売!

やられました!!

後日配送では意味がないので、残念ながら、ゲット断念しました。

 

この、ライブグッズの事前受付・時間指定受取方式になってから、3回に1回は見逃して失敗してます。

 

で、

気を取り直して、

 

さかたんの推しうちわ(こないだ注文したのもまだ届いていませんが、)

と、

個別応援うちわ風キーホルダーの、さかたん、れいぽん

以上、3点を予約。

 

開場時刻は、18:00なんですが、

出遅れたので、

・・・・・・

■会場受取日時
5/2(火)17:15-17:30

・・・・・・

をなんとか確保しました。

これなら、そんなにも早くないので。

 

 

なんだかんで、ライブが近づいて参りました!

久々の、”声出し解禁”なので、楽しみです。

なんと言っても、ライブタイトルが、

「~轟けミックス~」ですから!!