昨日(4月16日)のNMB48劇場は、チームN「夢中雷舞」公演、昼夜2回公演でした。

 

 

ところが、昨日は、さかたん休演

 

推しがいないと、興味半減ですが、いつものように、2公演ともDMMの生配信でチェックしました。

最近、N公演のMCも面白いですし。


---------------

 

それと、

土曜日(4月15日)のNMB48劇場は、9期研究生公演、昼夜2回公演で、初めて、あみあやが揃って出演だったんですが、

夜公演のDMMアーカイブで、

・・・・・・

・・・・・・

 

「DMMのコーナー」に揃って、登場!

画面を観ていて、思わず微笑んでしまう、かわいさですね。

 

---------------

 

そして、

昨日は、STU48 9thシングル『息をする心』の2S写真会でした。

 

私は、六時間目、ゆみりんのを1枚取りました。

 

 

その前に、休憩時間、ゆみりんがSHOWROOM配信をしていたので、観てました。

 

 

 

六時間目【2S写真会】  16:50~17:50(17:35受付終了)



16:51認証待機画面
2S写真会なので、画面は横置きで。

16:54本人認証に接続
「あなたの前に11人並んでいます。」表示
 

しばらくして、

「あと5人約2分表示」

そして、そして、、、

接続5秒前から

瀧野由美子 1枚

・・・・・・
私「こんにちは。お久しぶりです。」
ゆみりん「ほんとに!」

オンラインお話し会が、昨年7月以来、

2S写真会では、昨年5月以来でした。

 


で、
私「(ポーズは、)ピースでお願いします。」



私「さっき、SHOWROOM観てました。」
ゆ「ありがとう!」
私「お昼間、まったりとしてよかったです。」
・・・・・・
で、終了。
時刻は、17:00

 

やっぱり、写メ会付きだと、お話しする時間は短めですね。

 

最後に、公式Twitterから

 

 

今回の9thシングルは、これだけなので、個人的に、しばらくSTUのイベントは、なしです。