昨日(4月15日)20:00からは、新YNNで、生配信SP

 

昨年も好評だった、「プロ野球女子会2023」

 

出演は、昨年も出演の、

ちっひー、まいてぃー、まこち

 

 

それと、この日の研究生公演が休演だった、れいぽん

ここに出演で休演でしたか?!

実際に、バイトで売り子さんをしていたとか。

 

 

セリーグ、パリーグの2023年順位予想の後、

甲子園グルメ

 

れいぽんが、早速あざとさ全開で!

 

 

で、

メイン?のバッティング。

 

先頭バッター、ちっひー

結構いい当たりがありました。

 

つづいて、

まいてぃー

昨年よりは、格好はサマになっていますが、なかなか球に当たりません!

 

そして、昨年は大当たり連発の

まこち

今年は、不調であんまり当たりませんでした。

 

そして、そして、、、

ここでも、あざとい、れいぽん

 

 

 

 

最後、時間いっぱいまで、まこちがリベンジ!

コメント欄では、どうも球速が遅く(80km/h)て、まこちに合っていないようだとか。

100km/hくらいの方が当てやすそうでしたが、球速が変えられず、そのまま。

1回目よりは少し芯に当ててましたが、それでも、昨年の大活躍を知っているので、不完全燃焼でした。

 

 

そんなこんなで、

 

90分の生配信SP終了です。

 

 

最後に、公式Twitterから

 

土曜日の夜、まったりと観るには、よい配信でした。