今日(4月9日)は、午前中に投票を済ませて、

 

午後からは、Panasonic Stadium SUITAまで、ガンバ大阪のホームゲーム観戦に行ってきました。

15:00キックオフ

vs 川崎

 

結果は、、、

2-0

で、勝利!

 

先週水曜日のルヴァンカップに続く完封勝利で、今季、リーグ戦初勝利です!!

今日も気分上々!

 

J1リーグ16位と、未だ低迷しているガンバですが、これからどんどん勝ち続けて欲しいところです!!

 

---------------

 

昨日、さかたんから告知ツイートがありました。

 

今年も、good spoonとのコラボカフェ開催決定です。

 

フードメニューは、全て、ゆいなが考案。

 

さかたんは、ドリンクメニューの7名の中に選んでもらいました。

 

TwitterのALTによると、

トロピカルなりんごジュースです🍹

 

 

 

そして、そして、、、

その前日には、こんな告知も。

 

さかたん、Joshinの新CMキャラクターにも、選ばれました。

 

なぎちゃん、こじりん、ちっひーの3人に、ケイトちゃん、まいてぃーと共に、さかたんが新たに加わりました。

 

去年、NAMBATLE2で大変な思いで決まったちっひーに対して、すんなり選ばれて、何だか申し訳ないです。

推しちゃんが、運営から推されるのは嬉しいのですが、推され過ぎ感もあって、ちょっと不安になってきます。

 

まぁ、さかたんは、そんなプレッシャーも跳ね飛ばしてくれると思いますが、、、

ここは、素直に喜びましょうか!