先週(4月5日)水曜日は、みゅうちゃんの生誕祭でした。

 

私は、その時刻、パナスタまでガンバ大阪のホームゲーム観戦に行っていたので、DMMのアーカイブでチェックしました。

 

00 overture

水色のペンライトで統一。

 

本日の公演センターは、はるちゃん

 

オープニング3曲を終えての自己紹介

 

みゅうちゃん

「26歳になってしまいました。」

 

この日の跨ぎ出演は、

まこち

 

と、

みゅうちゃんと同期、ゆななん

 

 

ユニットコーナー

04 下衆な夢

はるちゃん、ゆうみん

 

05 クサイモノだらけ

センターポジションは、さかたん!

 

両サイドは、

あーのん

 

ふわりん

 

エンディング

 

06 人魚のバカンス

みゅうちゃんがセンタ-です。

 

 

大幅に端折って、、、

 

アンコール

EN1 夢中人

サビのところで、センターのはるちゃんからみゅうちゃんが代わって、単独パフォーマンス

 

EN2 Done

みゅうちゃんがセンター!

 

フロントに、LeopAje3人で

 

EN3 正義の味方じゃないヒーロー

公演追加曲、この日初披露でした。

 

”お誕生日席”のみゅうちゃんの図

 

 

そして、そして、、、

同期のまいてぃーが口火を切って、

 

みゅうちゃんの生誕セレモニースタートです。

 

メンバーからのお手紙は、もっちゃん

代読ふわりん

 

御家族からのお手紙は、お姉さまからで、代読あーのん

 

メンバーからの色紙

チームNの生誕祭では、イラストは、いつもみゅうちゃんが描いているのですが、本人の生誕祭では、

 

ふわりんがイラストを描きました。

 

みゅうちゃんからメッセージ

 

NMB48で紅白を目指すのは良いんですが、締めくくりに、

「ご清聴ありがとうございました!」

これには、メンバー一同、コケました!

 

最後に、まいてぃーが締めて、

 

生誕セレモニー終了です。

 

EN4 抱きしめちゃいけない

サビで、みゅうちゃんコール32連!!

圧巻でした!

 

終演です。

 

最後の最後、LeopAjeの3人で

 

 

DMMアーカイブ、「DMMのコーナー」

7期生3人で

 

最後に、公式Twitterから

この日、7期生大活躍でしたが、8期生、9期生が成長著しいので、7期生も負けずにガンガン行ってほしいですね。

 

 

ポンコツな愛されキャラのみゅうちゃん、

26歳の1年も、多方面での活躍を期待しています!!