本日(4月6日)のNMB48劇場は、「なんばらえてぃー」公演

・・・・・・

・・・・・・

DMMの生配信で視聴しましたが、今日も新年度でバタバタしていて、定時に職場を出ることができず、そのほとんどの配信を帰宅中にiPhoneのちっちゃい画面で視聴するか、音声のみを聴くかしていました。

 

 

で、

8期研究生、さくぱんこと、松岡さくらちゃんの初日でした!

 

 

それから、

なんばらちゃん、今回はじめて、9期研究生から、さゆきちゃんとほのぴーが登場!

MCの安定感が半端なく、「先輩メンバーも真っ青」ですね。

9期研究生は、この2人のほかにも、MCが達者なメンバーが控えているので、これからますます楽しみです。

 

 

公演では、

MCで、さくぱんがその場にいなかった、さかたんの暴露話を。

なんばらえてぃー公演メンバーで、ひとり8期生のさかたんは、普段は人見知りを発動して大人しめなんですが、さくぱんが初日ということで、楽屋でずっと、さくぱんの”背後霊”のように付きまとっていたとか。

 

さくぱんがさかたんの”TO”であるのは有名な話ですが、その逆もあったんですね。

知りませんでした!

 

終演後の2人のツイート。

 

 

この後、0:00を回ったら、DMMのアーカイブで、改めてチェックします!