今日は、パナスタまでガンバ大阪のホームゲーム観戦に行ってきました。

 

ルヴァンカップ

19:00キックオフ

vs FC東京

 

 

結果は、

3-0

で、快勝!

今季、ホーム初勝利!!

 

久々に、スカッとしました。

 

 

J1リーグでは低迷しているガンバ大阪ですが、

ルヴァンカップでは、好調です!!

 

この勢いで、次の日曜(4月9日)、リーグ戦でも勝利を!!

 

---------------

 

昨日(4月4日)のチームM公演で、ゆずが卒業発表をしたそうで。

 

新年度で、昨日は久々に21:00前まで残業をしていて、DMM配信は全くチェックできなかったので、Twitter で、卒業発表を知りました。

 

で、DMMアーカイブで確認!!

 

 

オープニング

 

オープニング3曲を終えて、

 

自己紹介

 

ユニットコーナー

 

MC

 

そう思って観てみると、ちょっと固いような気もします。

現に、メンバーにはいつもとちょっと違うからバレていたそうです。

 

 

一抹礼で、

 

ゆず「ちょっと待ってください、、、」

 

ココで、卒業発表

20歳を前に卒業を卒業を決意。

5月31日に2nd写真集を発売。

 

ステージ袖に捌ける前に。

 

そして、DMMアーカイブならではの、コーナーにも登場。

 

 

最後に、公式Twitterから

このツイートに対する、メンバーからのリプがものすごく多くて、メンバーからも愛されているのがうかがえました。

 

個人的には、”ゆずなな”が、まだ中学生の頃、握手会に行ったきり、ゆずは、劇場で観覧するくらいでした。

自己紹介のような”エース”にはなれなかったかもしれませんが、グラビアでブレイクして、選抜入りも果たしたことから、本人的にも区切りがつけたんじゃないかと思います。

 

引退したわけではないので、これらかも、雑誌の表紙で見かけることもあるでしょうね。

卒業後も、さらなる飛躍を祈念します。