今日も、20:30まで残業でしたが、ようやく週末!

明日からの土日は、普通にお休みです!!

 

---------------

 

今週月曜日(4月3日)は、れいぽんの生誕祭でした。

・・・・・・

・・・・・・

 

帰宅中に、iPhoneのちっちゃい画面で視聴しましたが、DMMアーカイブで改めてチェック!

 

00 overture

 

客席内、れいぽんのペンライトカラーの濃いピンク一色です。

 

オープニング3曲を終えての自己紹介

この日、あやみちゃんと、

 

りおぴが、公演初日でした。

 

そして、れいぽん

相変わらず、あざとさ100点満点です!

 

 

ユニットコーナー

04 クロス(青原和花・田中美空・衣笠彩実)

 

あやみちゃん、ついこの間まで小学生とは思えません。

 

 

05 てもでもの涙(板垣心和・西島梨央)

りおぴは、ここで登場。

こよりんと、美人さんでは合ってますが、身長差が、、、

この点は、こよりん・てんなの方がピッタリですね。

 

 

06 制服レジスタンス(渋谷沙雪・古川雪乃・西田帆花)

ここは、初日メンバーのまま。

 

 

07 わがままな流れ星(芳賀礼・青原優花)

 

ここでも、客席内、濃いピンク一色に統一です!

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

りおぴが口火を切って、

 

れいぽんの生誕セレモニースタートです。

 

メンバーからのお手紙は、

れいぽんの推しメン、みっひーからで、代読わかたん。

 

御家族からのお手紙は、お姉さまからで、代読さゆき

 

これには、れいぽんの目にナミダ!

 

メンバーからの色紙

イラストは、この日休演の、てんなちゃん

 

れいぽんからメッセージ

 

ひょっとしたら、生誕祭の本人よりも熱く、りおぴが語って、生誕セレモニー終了です。

 

 

またまた、端折って、、、

EN3 タンポポの決心

 

れいぽんコール16連で、再びナミダ、、、

 

終演です。

 

 

アーカイブならではの、DMMのコーナー

”本日の主役”れいぽんと、公演初日の2人

 

 

最後に、公式Twitterから

 

 

個人的に、さかたん、あいぴにつづいて、”3推し”のれいぽん。

さかたん、あいぴともに、本人最初の生誕祭は、劇場でしっかりお祝いできたんですが、今回は、配信での視聴となりました。

 

誕生日が3月29日のれいぽんと、4月30日のあいぴ。

近すぎて、劇場公演を当てようと思ったら、どちらかにしか行けないと思うので、今年は、あいぴに絞りましたが、来年以降、どちらにするか難しいところです。

 

ともあれ、れいぽんの17歳の1年も、さらなる飛躍を期待しています!!