今日から、新年度実質スタート。

何だか、1日中バタバタしてました。

 

---------------

 

今朝、さかたんから告知ツイート

TBS系のCDTV30周年SPの生番組にNMB48も出演。

 

18:30からなので、録画してチェック。

NMBは、番組開始から約2時間後、AKB48グループとして、メドレーで登場しました。

坂道は、それぞれ単独での出演だったので、差が、、、

 

まずは、AKB48『RIVER』

 

10年以上の前の曲のオリメンで、未だに現役で出演しているゆきりんは、すでにレジェンド!!

 

 

NMB48は、SKEにつづいて、『僕らのユリイカ』で登場!

 

フロントメンバー3名!

 

さかたん、2列目です!

ありがたい!!

 

3列目

 

4列目

 

メドレーでの披露なので、尺が短めなのが残念です。

 

 

HKTのあと、グループ全体で、『ヘビロテ』

センターポジションは、本田仁美ちゃん

 

 

エンディング、

れいこ、ゆいなが良いポジションで映りました。

 

 

最後に、公式Twitterから

 

さかたん、インスタもあげてます。

 

 

NMB久々の地上波。

うたコン以来ですかね。